おかえりなさい♪


たまには横向き:-)
photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます(^^)



まるっとAKB48スペシャル2の
軟体芸講座を見てくださった
感想や突っ込み
お気に入りのポーズを
教えていただけたりして
とっても嬉しかったです(*^^*)





そして昨日は
パレオはエメラルドの
歌詞とかけてあかりが
【昨日までとどこが違うでしょう?】
と問題を出させて
いただいたところ、、



『可愛くなった?』
『大人になった?』
『目力がアップした?』




などなど嬉しいことも
たくさんいただきましたが…






なんと!
ピッタリと正解された方が
いらっしゃいました!








正解は…


【前髪を5㎜切った】








(笑)





前髪5㎜(´-ω-`)♪






5㎜の違いについてなんて
ちょっと細かすぎましたよね(>_<)





悩ませてしまっていたら
ごめんなさいっ






写真を見て一生懸命
どこが変わったのかな?
って考えてくださったりして
その気持ちがあかりは
とっても嬉しかったです♪


photo:02





ありがとうございます(^^*




この写真は
パレオはエメラルドの
ミュージックビデオの
撮影の時の写真なんですが
すごく景色が綺麗じゃないですか?♪








*今日のお知らせ*


★【EX大衆】さん

なんと一人で取材を
していただいたんですよ♪


バレエを習っていた頃のお話を
主にさせていただいて
たくさん語ったので


あかりも家についたら
さっそく読むのが楽しみです♪



読者さんへの
[あかりんごタオル]の
プレゼントもあります(*^_^*)





★【ヤングアニマル】さん


しゃわこと2人っきりでの
グラビアをさせていただきました♪



photo:03









衣装はこんな感じの制服から
水着
ゆかた
部屋着
エプロン





たーっくさん
着せていただきました★★


大好きなしゃわこと
色んなシチュエーションでの
撮影にドキドキで
とっても楽しかったです*



【EX大衆】さん
【ヤングアニマル】さん
よろしければ
チェックしていただけたら
とっても嬉しいです(*^^*)




よろしくお願いします♪



*…………*



今日は久々に【すだの衣】を
紹介したいと思いますっ
ヽ(・∀・)ノ



photo:04




【題名*牧場のやんちゃ娘】



(笑)





トップス:?
スカート:原宿で1000円★
ベルト:Charlotte ronson






この牧場のやんちゃ娘の
イメージの服について
考えているうちに
あかりはすごく牧場に
行きたくなってきました♪





馬を撫でたり
ヤギにエサあげたりしたい
ヽ(・∀・)ノ




なんて車に乗りながら
妄想していたら
お父さんが突然…




『おっ!ヤギだ!!』



って言うもんだから、
どういうことだろう?
と思ってそっちを見たら、、









本当にヤギがいたー(°Д°)!!






ヤギが栄の町を
散歩してたんです(笑)

犬かな?とも思ったのですが
明らかにアゴに
ヤギの白いヒゲが
生えていました(;´д`)




散歩好きなの?
いつもいるの?
でも、何でーっ?





不思議ヽ(・∀・)ノ



犬以外の動物が
散歩してることって
たまにありますよね?★




でも
ヤギは初めてだったから
とにかくビックリしました( ´∀`)



*…………*



今日はさっきまで収録を
させていただいて
たくさん笑った一日で
とっても楽しかったです(*^^*)







それでは今感じていることを
忘れないうちに復習をしてから…★



photo:05





おしゃみ(・⌒+)☆ミ