皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かく時には
的確な突っ込みコメント
ありがとうございますっ!!




「お前バカだな~(@゜▽゜@)σ」




と言われ「お前もな~♪」と
軽く言い返せなくなってきました 
ゆりあぴーすですっ(・ω・;;)





※くーちゃんとゆりあの馬鹿ネタです(・ω・´)







この年になって
「バカって言った方がバカなんだーっ」
ってのも通用しないですよね...(-ω-)はぁ






なにか良い逃げ方ないかなー...?






と馬鹿な事に頭を悩ませる
15歳の金星人(・ω・)







photo:01








"悩めっ悩めっ
悩むために頭はあるのだっ!!"





しかし悩めば悩むほど
眠くなるのはゆりあだけなのか?(@゜▽゜@)





きっとこのブログを読んでる
方の中にも10人はいるはずだっ(-ω-)




(警察の取り調べ風)




証拠は出てるんだ
さっさと白状しろっ!!


お前のかーちゃんも悲しむだけだ.....



ほら...天ぷら丼でも食って
早く家に帰ろうぜっ...泣






的な(@゜▽゜@)





天ぷら丼とカツ丼
どっちだったか分からないけど
たまーにこう言う"警察ごっこ"
したくなりますよねー(・ω・`)






さぁっ
次の話題にうつりましょーか!!☆







実はゆりあ...
久しぶりに美容院に行ってきましたぁー(*´∀`*)





トリートメントを
念入りにやってもらって
サラサラ級Aランクなのです(●´mn`)







顔回りの髪にシャギを入れてもらって
前髪もサクッと切っちゃいました(*´∀`*)






そこまで変わってないけど
どーですかねっ?(・ω・)わくわく







photo:02








そして今日発売の
「まるっとAKBスペシャル2with
SKE48 NMB48 SDN48 」さんに 
くーちゃんとのんちゃんと3人で
浴衣を着て美味しい物を食べたり、
プチ遊園地で遊んでいる所を
載せて頂いているので
ぜひチェックお願いします(●´mn`)







photo:03









そしてそして
今日のチームKⅡ公演で
3rd公演のタイトルが決定したみたいですねっ!!!





「ラムネの飲み方」公演♪





可愛いタイトルですね(*´∀`*)




新公演、ゆりあも見に行きたいなぁ!!





KⅡの皆さんが
素敵な初日を迎えられますように....☆








photo:04









それでは皆さんが
安心して眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす