2度目のこんばんは☆


新幹線の中でゆで卵を
剥いて食べてる中西さんと
せいらさんをgossip!


photo:05




そういうのはお家に
帰ってから食べよーよー。笑

皆さんもそう思いますよね?


ゆっこです♪


さっき、「はねるのトびら」を
告知させて頂いたんですが、

申し訳ないです!

今日は次回予告だけでした(・ω・;;;)

それに、関東と東海では
放送日が違いました!

本編は近日放送予定
みたいなので、また
告知をさせて頂きます☆


録画して下さった皆さんも
すみませんっ!



でも、「はねるのトびら」
スッゴい面白いし…

ね?笑


許して~( ;ω;)



と、言うことで
気を取り直して!


今日の握手会で
嬉しかった事を1つ
言わせて下さい♪


私、最近スペイン語
講座をやらせて頂いて
いるじゃないですか!


そこで、早速握手会の時に
スペイン語で挨拶して
くれる方が増えて来たんです!!


もうビックリですよ~☆


皆さんありがとう
ございます~( ´ω`)


めっちゃ嬉しいですっ!

これからも、そうやって
スペイン語で話しかけて
くれる方が増えて行ったら
もっと嬉しいなあっ♪

なるべく続けて行けるよう
私もスペイン語頑張ります(笑)


握手会おわった後は
こうやって久しぶりに
3期生で集まって話せたり、

photo:04



高まりました!!


高まりほ~♪


今日も皆さん、
お疲れ様でした\(^o^)/


photo:03



乾杯!

※中身は紅茶だよ←←





あっ!


あのね、握手会の時に

「最近コメント出来てなくて
すみませんっ!」
って言われるんですが、
皆さん、謝らないで下さい!


誰にでもタイミングとか
その日の予定とか色々
あると思うし、
気にしないで欲しいな☆


出来る所で、よろしく
お願いします♪


私のコメント欄は好きなように
なうのコメントでもいいですし、
とりあえず、伝えたい事が
あれば何度でもコメントして
頂いて構わないので\(^o^)/



把握よろしくですっ!



では早速今日の私服を☆


photo:02



今日はモードな感じかな~


テロT…MRUA
スカート…MRUA
帽子…d.i.a
靴…コンバース

指し色は蛍光ピンクです!


photo:01




携帯閉じようと思ったら
間違えてシャッター押して
しまった図。

下からのアングル!←←



明日はサンデードラゴンズの
ロケをして来ます。


むっちゃ楽しみ~♪



それでは皆さん、また明日!


ぐっない☆







PS.

カツオは食べる方です(笑)
公式にも握手会について
書いてあるのでチェック
よろしくお願いします♪

(。´KωY`。)