皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


本日は横浜で個別握手会を
させて頂きました♪

photo:01




その時何かが大きく違うのですが、
何が違うかお分かりでしょうか?
実は、ポロシャツの色が、
紺色からオレンジ色に
なりました!
紺色もかっちりしていて
好きだったのですが、
オレンジ色だと会場全体も
明るくなった気がして
良いですね。
全体はこんな感じです。


photo:02




ふふ、モデルはいまでまいちゃんに
お願いしました。
握手会の度にまいちゃんと
お話したりして楽しいです。


photo:03




今二人の共通点と言えば、
大阪娘、なのですがなにか
足りないと想いませんか?
そう、もう一人の大阪娘、
まきこ先輩です♪


photo:04



大阪出身ということもあり、
この三人でお話することも
いいのですが、こうして
写真に残すことは今まで
あまりなかったので新鮮ですね。


同じ大阪でも、違う個性、
同じテンポ感。
いつかこの三人で、
ラジオなど、おしゃべりの
お仕事が出来ればいいな。


SKEは名古屋グループですが、
今日の握手会などは
本当に色々な場所から
いらして下さっていましたが、
皆さんはどちらにお住まいですか?


秦佐和子