あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

名古屋城宵祭りっ(〃^∇^)o_彡☆



「SKE48 1+1=2じゃないよ!
SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
夏だからってバテてる場合じゃないよ!」


の公開収録をさせていただきました♪


photo:01



暑い中、来て下さった方
ありがとうございました!
夏は体力を奪われやすく
熱中症になるので
飲み物をガブガブ飲み過ぎてお腹がポチャポチャしてます…

飲み過ぎたぁー( ̄~ ̄;)

その分
汗はハンパなく出たので
よしとしようっ(`・ω・´)

コメントでも朝から待っていて
下さった方もいると
知って驚きでしたっ

ありがとうございます。



皆さんも水は
飲み過ぎと思うくらい
飲んで下さいね!

photo:02




楽曲披露や
ガチンコバトルゲームなど様々な事をやらせて
いただきました!


公開だから緊張して
テンパりました…(つд;*)


まだ内容は言えないんですが、
あるゲームで
難しい言葉が出てきたんですっ!

みんなは知ってる言葉。
安奈は言葉の意味が
分からなく
ある方に聞いてみたんです!

しかもステージ上で(笑)
そしたらみんな笑うの…

何で~(;゜O゜)


さて何でしょう?
放送をお楽しみに♪

photo:03



放送は
8月27日16:00~
東海ラジオさんで放送されます☆

皆さん是非聴いていただけたら嬉しいです♪


終わった後には
スタッフさんがかき氷を
下さいました!


抹茶や
イチゴ
白ももなと!

みんなでいろんな味を交換しながら食べましたよ(≧∇≦)

photo:04



収録終わりに盆踊りの曲が聞こえてきたんです!!

控え室がすぐ隣で
太鼓の音がドン!ドン!


なんだかお祭りに来た気分でしたっ('▽'*)ニパッ

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
今日はチームEの
きょんこと、磯原杏華ちゃんのお誕生日♪
おめでとうっ( '∇^*)^☆
杏華にとって
素敵な一年になりますように。

明日はレッスンー(〃^∇^)o_彡☆
早く踊りたい!


でもその前に寝るっ!

そうそう、
お気づきの方いらっしゃいましたが
安奈の『顔文字』はiPhoneのアプリからダウンロードしたりしています。

iPhoneと言えばこの間方耳しか聞こえなくなってしまったイヤフォンは
ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)зしました…
修理出来ないみたいです。

とりあえず、予備のイヤフォンしたけど

なんか(ヾ(´・ω・`)ちがう

おやすみなさいo(__*)Zzz
Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ