皆さまコメント
ありがとうございます!


昨日、名古屋握手会
足を運んでくださった皆様
ありがとうございました(・ω・)!

昨日もたっくさんの方が
足を運んでくださいました♪


握手会では・・・


『明日の名古屋城イベント
いくからね~!』



『ポケモン舞台挨拶おめでとうっ!』

8月14日
劇場版ポケットモンスター
ベストウイッシュ 
舞台挨拶参加


ってお話、

KⅡのことや
私自身のこと、

いろいろなお話を
させて頂きました(^ω^)♪


皆さまが
自分のことのように
私たちの事を考えてくださっていて

私たちもその気持ちに
答えなきゃと思い、

私たちのパワーになります。

photo:01



ありがとうございました!



ということで
今日は名古屋城での
イベントがあります♪♪


名古屋城宵祭り

東海ラジオ
「SKE48 1 1は2じゃないよ!
SKE48 1 1は3じゃないよ!」

公開録音


ぜひ遊びにきてくださいね♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



私が昨日公式に

【握手会ともう1つ
楽しみなことがある】

と書いたのですが、、


photo:02



珠理奈さんと
ご飯にいったんです♪♪


鉄板焼屋さん\(^O^)/!


お好み焼きと
もんじゃ焼きを食べました(*/ω\*)



めーっちゃおいしかった♪


自分達で作って
食べるお店だったので
私が作ったのですが、


珠理奈さんが
私が作っている姿を見て

『見てるだけで幸せ~♪』

って(笑)


つい

『新婚さんかΣ(゜д゜ )』

って突っ込んじゃいました(笑)



でも完成したのを食べて

『さすがだねー!』

って言われちゃいました(*^_^*)


美味しくできて良かった\(^O^)/



ご飯を食べてからは
他愛ない話や真剣な話
いろいろなお話をしました*

二人で一緒にいることは
多くても

なかなか二人きりで
話す機会はなかったので
話が止まらなくて(笑)


握手会終わりでだったので
あまり長い時間はとれず

話したいことが
まだいっぱいある;;

ということで、

また時間が合ったときに
二人でお話したいと思います☆


photo:03




では、昨日のお話は
この辺までにして

今日のイベントも
楽しんでいきたいと思います*



今日も1日全力で生きましょう!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_