こんばんは!!


今日も握手会でした\(^ー^)/


2日間連続だぁい♪♪♪


やっぱり皆さんとお話するの楽しいです↑↑




皆さんにも、

そう思っていただけてたら嬉しいな(*^o^*)


そして今日は、


握手会後にちゅりと一緒にご飯を食べに行きました(o^∀^o)


ちなみに、

お好み焼き食べたよ☆☆


しかもねっ

ちゅりが、作ってくれたの!(b^ー°)


きゅんきゅんですよ♪♪♪



やっぱり大好き(^з^)-☆Chu!!




ただ、


写真とり忘れました(>_<)


2人ともお腹がすいてて、気がついたときには遅かった(笑)



でも、



そのかわりに、2人で私服の写真とりました↓↓



photo:01





2人とも、マリンな感じです↑↑


楽しかったです☆☆


また、


詳しくは、明日書きますね♪♪




それでは、


お休みなさい(-.-)zzZ