さだまさしさんの
関白宣言が全部歌えちゃう
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01



EXILE魂でさだまさしさんが
でていました(*^^*)!

私、さだまさしさんの歌が
小さい頃から大好きで(笑)
小学校一年生の頃から
関白宣言をカラオケで
歌っていました( ̄^ ̄)笑


防人の歌、秋桜、案山子など
素敵な歌がたくさん!

関白宣言を完璧に歌う私に
パパ松が
「嫁に行く日がくるのか…」
と呟いていました…(´艸`)

そして!!
質問回答ありがとう
ございました…☆

皆さん、ハンバーグ
カレー、オムライスが
多かったように感じました!!

かなもですね、
もうすぐ20歳です。
料理がまったく出来ないので
料理ができるように
なりたいと思い・・・・・


作ってみたのはオムライス♪


photo:02





・・・おっきな穴が
空いちゃいました(>_<)


後藤。でカバー(笑)
また作ったら載せますね(////)♪

★一人でアニメイト行く?
☆全然行きます(*^O^*)!

★未来の自分の子供に一言
☆・・・お母さんアイドルやってん。

★料理男子どう?
☆カッコいいと思う!!
そんな旦那さんがいい♪

★使ってる香水
☆Diorの
photo:03



★ファンレターどうしてる?
☆ファンレターボックスに
大事に保管してますよ♪

逆質問(*´U`*)

この夏挑戦したいことは
なんですか(*^O^*)?


★かなふく★

photo:04


頭のリボンは
テンションが高くて
結んでしまっただけです(笑)


では、明日は
名古屋城のお祭りに
参加します☆ミ


今日もありがとうございました♪

かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~