こんばんは(*・ω・)

小木曽汐莉です。


photo:01





今日の握手会は
最近お気に入りの
三つ編みヘアーを
やっていただきましたヾ(*・ω・*)ノ"

みなさんに喜んでいただけて、
私が何より嬉しかった←



真夏らしい
本当に暑い1日でしたが、
そんな中お越しくださったみなさん
ありがとうございました!

今日お会いできなかったみなさん、
また次にお会いできますように・・・。*



また次、とは言っても
明日も握手会ヽ(`・ω・´)ノ♪



明日も楽しみに
お待ちしています!



ということで、
今日ペアだった竹内舞ちゃんとの1枚。

photo:02



今日はあんまりお話できなかったから
またたくさんお話できたらいいな♪

舞ちゃん大人っぽい雰囲気があるイメージなので
同い年かと思っていたら
まさかの1こ下でしたΣ(゜ω゜ノ)ノ



とは言っても私はセクシー担当←←←

photo:03



暑さでおかしくなったわけではありませんよ?
いたって真面目です(`・ω・´)



・・・よし、
明日もあることですし
今日は早めにしっかり休みます(笑)

おやすみなさい、
また明日(*・ω・)/



。(・*・ゴマ)3