皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!




夏の夜は静かで
涼しい風の音と木の音しか聞こえない...



真っ暗な空には
月があるはずなのに
雲のせいで見えたり隠れたり




1人たそがれながら
静かな夜の空を
何も考えないでじーっと見ているのが
最近マイブームなゆりあぴーすです(・ω・´)...☆






注意※決して悲しい子では
ありませんっ(-ω-)むー





静かな所にいると
無心になれて良いですよね(●´mn`)







photo:01









今日は「週刊AKB」の収録に
玲奈さんとくーちゃんと
しゃわことおぎちゃんと
参加させて頂きましたっ(●´mn`)





楽しかったり
悲しかったり(・ω・`)




詳しくはまだ秘密♪




また放送日に告知しますねっ!!







そしてNOW暇人なゆりあは
ペンで遊んでみたり(*´∀`*)







photo:02









普段の服装で被るには
ちょっと勇気のいる帽子を
室内にいるのに被ってみたりっ♪






photo:03








訳もなく髪を
サイドポニーテールにしてみたりーっ(*´∀`*)







あ(・ω・)






明日は"愛地球博記念公園"の
モリコロパークで握手会がありますね(●´mn`)







髪型、何にしよーっかな?(*´∀`*)







ちなみにペアは
4期生の山下ゆかりちゃんと(*/ω\*)




楽しみーっ\(^O^)/





来てくださる方
よろしくお願いしますヾ(#・ω・#)ノ





雨には気をつけて
来て下さいね(・ω・´)






Don't forget an umbrella!







今日の朝お天気予報の
お姉さんが言ってたの思い出しました(・ω・´)キリッ





合ってるかな?(・ω・`)






日も素敵な1日に
なりますよーに(●´mn`)






photo:04








皆さんが安心して
眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす