今日はママ松おばあちゃん松を
東京に連れてっちゃいました♪
かな(*・ω・*)かなです!!

photo:01



ママ松もおばあちゃん松も
全然遊びにいけてないので…

思い付きで東京に行こう!!
って連れてっちゃいました(笑)


まずはママ松とおばあちゃん松が
ヨン様が好きなので…☆
新大久保ー\(^o^)/

photo:02



仲良く手をつないで
歩く私たち(*^O^*)!

今日一番笑えたのは
おばあちゃん松が
改札からなかなか
でてこなかったんです(>_<)
大丈夫かなって覗いたら…
Suicaのタッチする場所に
手をパーにして当ててました…

あ、新しい…
爆笑しちゃいました(´Д`)

かなは美容グッズを
たくさん買いました♪

photo:03



あとね、少女時代に
今はまってて!!
一番好きなのはテヨン♪
ライブDVDゲット(*^^*)!


次に向かったのは
渋谷、原宿、秋葉原!!
アメアパや佐々木希さんのお店
にいったりしました♪

いやあ~
歩いた歩いた歩いた!!


でもとっても充実してたし
なにより新大久保にいる
ママ松おばあちゃん松の
目の輝き加減をみれて
幸せでした…ヾ(o・v・o)


最後に二人に

photo:04



CathKidstonのカバンをプレゼント☆ミ
サプライズでした(*^^*)
親孝行少しは出来たかな?


★ウェディングドレス派
白無垢派?
☆ウェディングドレス!!
いっぱいきたいな~♪

★未来の旦那さんに一言

☆一途に想うので
寂しくさせないでね(*^^*)!

皆さんの結婚の申し込みが
愉快でした(*^O^*)っ!
なんか元気でたもんっ♪

★コメント毎日どれくらいよんでるの?
☆もちろん毎日全部のコメント
よんでますよ♪
読んだら画面メモして
途中からまたよんでを繰り返して
必ず全部読みます♪
みんなの声、
ちゃんと届いてますよ☆

★今観たい映画
☆パラダイスキス
ハリーポッター
ブラックスワン


★かなふく☆

photo:05


Tシャツ
キャミ…Cuiap
ショーパン…INGNI
ブーツ…snidel


明日は握手会です♪
皆さん会いにきてね(*^^*)!
髪型どうしよう?
意見求めます!!


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~