おそぬーん☆

昨日めざましライブがおわった後

時間があったので

photo:06



一人で秋葉原にいってきましたぁ♪

公式ブログにも書いたのですが

まさかの持っている同人誌を買ってしまうなんて……
アニメイトにいってアザゼルさんグッズを買って

とらのあなで同人誌買って
ゲーマーズでは

photo:05




VA購買部がやっていたので
バスセットをかいましたぁ♪♪

その後
夜にだーすーと合流して

ずーっと行きたかった
ムーミンカフェに!!!!
photo:04



ムーミンパパと!!!

か………かわいすぎる

photo:03



はぁ……ムーミンカフェすてきだ

photo:02



スープにニョロニョロのパスタが入ってました☆

そして

photo:01



買ってしまいました……♪

ムーミンカフェ素敵でした♪
またいきたいと思います♪
いつかニョロニョロの抱き枕を連れて帰りますw

あーお家にニョロニョロはえてこないかなぁ…


あいりん(゜∀。*)