玲奈です(・ω・)



photo:03




これ、ハワイには秋が無いからだと思っていたら

秋がない→商い

と言うことで「商い中」ってわけだったんですね。
皆さんから教えていただいてびっくりしました。


言葉遊び、ってやつですねっ(`・ω・´)



さて、今日のmusic Japanの収録、無事におわりましたヽ(*・ω・*)ノ

photo:02




今日収録した歌のは8月7日に放送されます♪
今回は今までより多くトークにも参加させていただいているので楽しみにしていただけたらなってヽ(*・ω・*)ノ


公開収録に応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
声援とっても嬉しかったです。


今日は朝からいろんなお仕事をしたんですが、近々皆さんにいいお知らせができると思うので、頭の片隅に覚えておいてもらえたら嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ

私の100目標、叶えられて来ていますよ!




では、明日はお台場合衆国でお待ちしていますヽ(*・ω・*)ノ

photo:01



あのステージに自分達が立つなんて不思議な感じ。
夢じゃ・・・ないかは明日わかりますね(`・ω・´)



今日も1日ありがとうございます。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)