皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!



昨日は心配させてしまって
ごめんなさい(´;ω;`)しゅん


元気100倍ゆりあぴーすですっ\(^O^)/





photo:01







なうゆりあのほっぺたの中には
甘ーい甘ーい飴ちゃんが
ひそんでいます(●´mn`)むー





ちなみに味は夏にぴったりな
「みぞれ味」ですっ(*´∀`*)





なんか
かき氷食べてるみたーいっ!!♪






これだけで目をつぶれば
浴衣を着て花火を見に行った
気分になりますっ(*/ω\*)






まぁ目を開ければ
バスの中なんですけどね(-ω-)はは





想像力って大切ですよーっ(・ω・´)




photo:02











そして今日は
「MUSIC JAPAN」さんの
公開収録をしてきましたー\(^O^)/



8月7日18:10~18:39
NHK放送ですっ!!☆





ぜひぜひ時間がある方は
見てみてください(・∀・)♪







photo:03









そう言えばっ
まだ今期のアニメ
見てないんですよねー(・ω・;;)




早く見たいよー(´;ω;`)うぅ




アニメ好きな皆さん
今期は何がオススメですか?(●´mn`)






ONE PIECEとバクマンの新刊も
待ち遠しいよー\(^O^)/





いつも降りる駅のすぐ近くに
本屋さんがあったのですが
この間行ってみたら
なにも無くなっていて
びっくりしました(・ω・`)残念っ






これは漫画を買うな!!
と言う忠告ですかねw(°O°)w






それでも漫画を求めて
本屋やアニメイトに行きます(-∀-)





時間があったら
とりあえず漫画を読む!!
って考えになっちゃうんですよね(m'□'m)






共感者は挙手っ(*´∀`*)







photo:04









と言う事で
今日も1日お疲れ様でしたっ♪




皆さんが安心して
眠れますように......




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす