こんばんは(*・ω・)


納豆が好きすぎて
ついに夢に出てきてしまいました、

photo:01



小木曽汐莉です。



私の大好物、納豆ヾ(*・ω・*)ノ"

最近食べてないなー・・・
食べたいなー・・・

なんて思っていたら
ついに夢に出てきました!

納豆をひたすら
かきまぜているという夢でした。



あれ?
でもかきまぜただけで
食べてなーい(´・ω・`)←



ま、幸せだったからいいや♪


こんな風に考え過ぎると
夢に出てくる時、ありませんか?


コンサート前に
立ち位置などのことを考えると
必ず夢でステージに立っている夢を見たりもします。

今日はどんな夢を見れるかな?





続いて

久々に私服を・・・、

じゃん!


photo:02




一昨日ゆっことお買い物に行ったときに買った服♪

やっぱりお花柄好きー(ノ)・ω・(ヾ)



服と言えば!

私が TRALALAさんと
コラボさせていただいて
プロデュースした服を
握手会に着て来てくださった方や、
ゲットしてくれた方もいらっしゃいました。

初めてやらせていただいたことだったので
すごい嬉しかったです♪

ありがとうございます(*・ω・*)



またいきなり
私服も載せますね!






さて!
明日は「お台場合衆国めざましライブ2011」
に出演させていただきますヽ(`・ω・´)ノ

きっとすごく暑い中だとは思いますが、
暑さに負けないように
みなさんと楽しみたいです!


photo:03




それでは
おやすみなさい。+

また明日(*・ω・)ゞ



。(・*・ゴマ)3