こんばんは(。・ω・。)ノ



中学2年生13歳、チームEの木本花音です( ´∀`)♪



photo:01





〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆



今日はビッグサイトで握手会がありました(・∀・)



私のペアは色白ペアでまつりなさんと☆ミ



photo:02





実はまつりなさんとお話した事があまりなくて



ちゃんと話せるか不安だったんですが



今日まつりなさんと話してみたら



やっぱりまつりなさんは行動からお話まで全部面白い( ´艸`)



あと



まつりなさんとお話するともっとまつりなさんの事を知りたくなる



不思議な力をお持ちです(`・ω・´)



そんなこんなで今日の握手会でちょっと仲が深まったかなo(^o^)o



そして



今日握手会に来てくださった方ありがとうございました!



新しくファンになって下さった方



まつりなさんのファンの方(*^.^*)



あと



新ネタを教えてくれた方



汗だくになって来て下さった方



他にもいっぱいの方に来て頂けて嬉しい限りです(´;ω;`)ジーン



まだまだこれからまた握手会の日々が続きますが



体調には気をつけて下さいね(@^O^@)



今日風邪気味だった方も早く直りますように!



お互い体調管理をしっかりして楽しい握手会にしていきましょーねヽ(^^)



□■▽▼△▲◇◆○●□■



今日の握手会会場に何故かウサギさんのぬいぐるみが置いてありました( ´∀`)



photo:03





しかも



何故か凄く地味な所に置いてあったんです笑”



もっと目立つ所に置いといてあげれば



多分たいていのメンバーが気づいたと思うが…



まぁ、その地味な所にいるのがウサギさんの運命だったというのなら



仕方ないかっ\(^o^)/



photo:04





〓△〓△〓△〓△〓△〓△



では



皆さんおやすみなさい(_ _).oO



明日もお仕事がんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪