こんばんは(・ω・*)


今日は東京ビッグサイトにて
握手会をやらせていただきました、

photo:01



小木曽汐莉です。


「パレオはエメラルド」
1回目の握手会♪


今日は最近お気に入りの
三つ編みをしようと思っていたのですが・・・

photo:02



結果ツインテール←


三つ編みを楽しみにしていてくださった方も
たくさんいらっしゃって・・・

すいませんっ(´;ω;`)

時間の都合上
やむを得なかった所存でございます。



次はきっとできると思うので
楽しみにしててくれますか?(*・ω・*)





さてさて、
そんな今日の握手会のペアは

photo:03



あきさんヽ(`・ω・´)ノ

セクシーレーンでございました←←←


写真では2人で
セクシーポーズをキメてみたんですが、

感想は・・・大丈夫です、はい。



それよりも一大事!


あきさんと言えば、

セクハラ。←

今日握手会中、休憩中
合わせて10回以上
お尻を触られたり、浣腸されかけたり・・・!

セクハラを受けました(笑)


噂には聞いていたのですが、
あきさんといる時は
常に注意が必要ですね!





・・・こんなこともありましたが、
みなさんにお会いできて
一緒の時を過ごせたこと
何よりも嬉しいです♪


また会える日を
楽しみにしています(`・ω・´)ゞ





それではまた明日(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3