こんにちは(=゜ω゜)ノ



中学2年生13歳、チームEの木本花音です(^O^)v



photo:01





〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆


今日朝ブログで更新するはずだった内容を載せさせて頂きます!








こないだ逆しつのん♪させて頂いた



よく効く腹筋なんですが



皆さん物知りでいろんな意見がありちょっと優柔不断な私は迷ってしまいました(´・ω・`)



ちょっとずつじっせんしてみるの



いいかもしれない(σ・∀・)σ



三日坊主の私…



いや!一日坊主の私には難しいかもしれないが



ここはダイエットの為!



がんばるのん♪の出所だ(・∀・)



何事も挑戦する事が大事とも言うし(=°ω°=)



いけるさっ!いけるさっ!



%#%#%#%#%#%#



今日は久しぶりにしつのん♪



させて頂きます☆ミ



Q、好きなキャラクターは?



A、ガーリーベアちゃんって言う可愛いくまちゃんが好きです(`・ω・´)



女の子は絶対はまりますよ!



Q、名古屋グランパスで好きな選手は?



A、金崎 夢生選手です!



あのドリブルで突破してくところ



たまらないですぅ( ´艸`)





今日も2問(*^.^*)



また今度しつのん♪しますヽ(・∀・)ノ



photo:02





Ⅰ#Ⅰ#Ⅰ#Ⅰ#Ⅰ#Ⅰ#



では



今日も1日握手会がんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪