今日は質問拡大版♪
かな(*・ω・*)かなです!!

photo:01



★してみたい髪型
☆ショートカットと
前髪を伸ばしてみたいです♪

★運動会で一番好きな種目
☆リレー!!
盛り上がるし感動するから☆ミ

★眠気をさます方法
☆ストレッチをして
栄養ドリンク(´_ゞ`)b

★キュンとする表情
☆照れた顔♪

★夏祭りで好きな屋台
☆チョコバナナ♪
photo:02


こないだ高校の友達と
初お祭りいきました♪

★あきちゃんの水着を
のせてください!!
☆なぜ私に頼む!?笑
あきちゃんに聞いときます♪

★書道で一字だけ書くなら
☆逆に皆さん何を書く?
おうぎりしましょ♪
ボケてもよし!!
真面目でもよし!!

★かなかなメロサイズMとか
はいりません!!
☆ピチピチで愛を伝えよう(´艸`)

★ケラスターゼ何色?
☆ゴールドの
ココナッツの香りのものです♪

★読む雑誌
☆vivi、JJ

★最近聞いてる音楽
☆RADWIMPS、浜崎あゆみさん
flumpoolさんBIGBANGさん
少女時代さんをよく聞くかな♪

★私の想い届いてますか?
☆・・・・・想い受信中・・・・・
(////)
受信しましたよ♪
ありがとう☆ミ

★エールを下さい!!
☆頑張って!!!
かなもついてるよヾ(o・v・o)


明日は握手会です♪
はやくあいたいな♪


photo:03



かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~