皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



昨日アメブロにて
告知させて頂いた
DEEP Aご覧下さった
皆さん、
ありがとうございました♪
コメントも見たよ、や
感想などたくさん頂けて、
とっても嬉しかったです。


photo:01




じゃん!昨日の衣装です。
普段番組などに出させて頂く
時は制服か、衣装なので、
昨日もきっとそうだろうと
想って控室に入ると、
沢山のお洋服がかかっていて、
びっくりしました。
沢山の中から、今回は
この衣装を選ばせて
頂いたのですが、
ちょっとお姉さん風で、
新鮮です。
靴はヒールだったのですが、
ウエッジソールという、
良心的な作りでしたので、
なんとか普通に歩くことが
出来ましたです。



photo:02





胸キュンのコーナーは
なんとも恥ずかしい
気持ちでいっぱいだったのですが、
ただの台詞を読むのではなく、
皆さんから頂いた台詞でしたので、
こう、気持ちも入ると言いますか、
むー送って頂いた方の
ご希望に沿えているといいのですが。
他にも時間的にすべて
読むことは出来なかったのですが、
本当にたくさん投稿を
頂いていて、出来るなら
全て読みたかったです。
公式の着ボイスも、
こう投票とかで
増える制度が出来ればいいなー。
皆さんはこのメンバーに
こんなセリフを言ってほしい!
と言うものはありますか?



photo:03





秦佐和子