こんばんは(・ω・*)


今日は腰ではないけれど
パレオを巻いていました、

photo:01



小木曽汐莉です。


なぜこんな格好をしているのかと
言いますと・・・


今日は中京テレビ「ラッキー!!」 (15:50~16:49)
に生出演させていただきました!

いつもは璃香子さんが出ているあの番組(*・ω・*)

毎回いろんな場所から
中継しているみたいで、
今日は¨ラグーナ蒲郡¨!


みなさんご存知ですかね?(・ω・)


プールからの中継ということで
須田くんと私の2人が
水着でお邪魔しちゃいましたー♪



という訳なのですヽ(`・ω・´)ノ




そういえば今年の夏は
パレオが流行るみたいですよ!←本当に!


パレオは腰に巻くものとは限らず
今日の私みたいに
首から巻いてもいいし、
もう少し長い布を使って
ワンピース風に巻いてもOK!

女性の方、
この夏海やプールに行くときには
水着にもうひとアレンジ、
パレオを巻いてみてくださいヾ(*・ω・*)ノ"

男性の方は
そんな女性を見たら
オシャレだと思いません?♪


白い日差しが照り付けて、
日焼け止めの匂いが鼻を掠めて、
水しぶきが跳ね返って、

そして頭の中には
SKE48 「パレオはエメラルド」が
バックミュージックとして・・・



いかん、
妄想が止まりませんね(笑)





そんな私から
今日のお知らせをさせていただきます!←


今日29日放送の

☆NHK名古屋22:15~
「サタテン」

☆日本テレビ24:58~
「ハッピーMusic」

※見られない地域があります(´;ω;`)



そして今日発売の雑誌

☆「MacPeople」



です!
ぜひチェックよろしくお願いします♪


昨日いただいたコメントを
読ませていただいていたら


「SKEの載っている雑誌
チェックしてるよ」

「チラ見じゃなくてガン見だよ」


とたくさん嬉しいお言葉を見つけました!

ありがとうございます(〃・ω・〃)


本当にありがたいこと、
感謝を忘れず 決して当たり前だとは思わない。

これからもそんなSKEで
ありたいって強く思いました。


どんどん前に進んでいくに連れて、
どんどんみなさんとの距離も
近づけますように。



それではまた明日!(*・ω・)



*おまけ*

photo:02



トレーディングカード撮影で着た
テニスウェア。

私、実はテニス部経験も
あります(`・ω・´)ドヤッ←


そしてさらに
この撮影、実は冬でした(笑)


まだ出来上がり見てないから
楽しみだなー。



。(・*・ゴマ)3