皆さん、こんばんは☆


掃除機かけて欲しい人~?


photo:06



結婚したいアイドルNo.1目指します←


ゆっこです!笑

まず、一番初めに。

オリコンデイリーチャート一位!

そして、

アメブロ総合ランキング4位!

うう、( ;ω;)

凄く嬉しいです!!
こういった、嬉しい結果を
残すことが出来るのも、いつも
私達を応援して下さっている
ファンの皆さんのおかげです!!

本当に、本当に
ありがとうございます!

目指せ☆オリコンウィークリー
チャート1位(`・ω・´)


~タイプC、水泳大会~

もう知っている方も多いとは
思いますが、
今回の「パレオはエメラルド」
タイプCの方では、
SKE48初の!水泳大会が
収録されていますヽ(・∀・)


ちなみに、私が着た水着はこちらで~す


・アップ写メ

photo:05




・全体写真

photo:04



・競技用水着

photo:03



紅白に別れて、色々対決をしているので
まだ見ていない方は是非!!
チェックよろしくお願いします☆

勝敗はいかに!?


~ショートorロング!?~


皆さん、大変長らく
お待たせいたしました!!

以前私から皆さんに
質問させて頂いた、
「ショートorロング」の
集計結果が、本日!
やっと出ました(笑)


集計するのに
1時間かかったよぉおう~( ;ω;)

でも、皆さんからの
愛を沢山感じる事できたよね(笑)


でも大変だった…。



え?


早く結果が知りたいって?



しょうかないな~←



では、結果発表~!!

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん☆


ロングでしたあーーっ!!!



うん、私は案の定の結果でした←


途中、どっちも接戦だったんですが
僅差でロングでしたね~

でも、皆さん!
どんな髪型でも、
私の事好きでいて下さいね♪笑


沢山のコメント
ありがとうございました!


この結果を考えた上で、
髪型を決めたいと思います(`・ω・´)∩

~ゆっコレクション~



今日は、パジャコレです。

photo:02



パジャマ…ジェラピケ

saleで買ったよ!
タオル生地で凄く
さわり心地がいいんです…♪

もふもふっ(・ω・)


~告知~

只今、東海ウォーカーさんと
FRASH!さんとB.L.Tさんに
掲載させて頂いています!!

チェックよろしくお願いします。

そして!明日はラジオスプラッシュの
公開録音に研究生の小林えみりちゃんと
参加させて頂きます!!!

18時30分からです(`・ω・´)

こちらも、よろしくお願いします。


今日は1日、スッピンで
前髪もあげて肌を休ませて
あげました♪笑

photo:01



スッピン最高!




明日は1日、
ラジオ関係のお仕事です!!


最後に…


私は釣り氏じゃないです←←



それでは皆さん、また明日~



ぐっない☆


PS.やっぱり私、
クマに似てないですよね!?笑

(。´KωY`。)