皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!



昨日発売したSKE48
6枚目のNEWシングル
「パレオはエメラルド」
なんと、皆さんのおかげで
デイリーチャート1位を
獲得する事が出来ましたー(*/ω\*)幸




しかもアメーバブログも4位ですっ!!





本当に本当に
ありがとうございます(*´∀`*)




いつも応援して下さる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです...っ!!!






ゆりあも沢山聴いてますっ
車の中でも、iPodでも
どこでも流してますよーん☆





ちなみに個人的には
「花火は終わらない」が
好きだからエンドレス中ですヾ(#・∀・#)ノ






あと「積み木の時間」も良いですよねー♪





アニソンみたいっ(☆∀☆)キラキラ






皆さんはどの曲が
1番好きでしたか?(・ω・)








photo:01










そして昨日今日と
出演させて頂きました
昼ドラ「明日の光をつかめ2」
沢山のコメントありがとうございます(*^□^*)





アイドル&妹役
スッゴい楽しかったし
緊張したし心配だったけど
無事に放送されて良かったです(・ω・)





いかに"普通"の演技が
難しいか分かりました(・ω・`)





凄く勉強になりました!!!!☆







もっともっと
演技を磨いて行きたいな...!!







頑張ります(●´mn`)よしっ









photo:02











そして今日は
バスケットの漫画
「あひるの空」を見ながら
"バスケやりたーいっ"
ってずっと言ってました(*/ω\*)





家にボールはあるけど
やっぱりゴールが無いとね(・ω・´)






本当に漫画は凄いよなぁ(-ω-)







人の心を動かしますねっ!!





あとバスケの漫画は
名言がハンパないですね゜+。(*′∇`)。+゜






「スラムダンク」や「MAJOR」もそうだけど
スポーツ系は良いですね(*/ω\*)






とにかく熱いっ!!!







そして日に日に漫画の数が
増えていくからおく場所が...(・ω・;;)あうぅ







でも読んでる時は
無我夢中で読んじゃうんですよね(-∀-)







気が付いたら時間が
刻々と過ぎて行くw(°O°)w







まぁ、ほどほどにして
勉強もしなくちゃね(・ω・´)







この間寝る前にホテルで
勉強してたら珍しいからか
あかりんがニコニコしながら
お菓子くれました(・ω・´)キリッ






なんか、
もう良い年なのに
もの凄く嬉しかったです(*´∀`*)笑





もっと頑張ったら
みんなからもお菓子くれる?(・ω・)なんちって♪





出来たら甘いのが良いなー(*/ω\*)






photo:03










と言う事で
今日も1日お疲れ様でした♪





皆さんが安心して
眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす