これを部屋に飾るようになってから、いいことが起きます。















photo:01




桑原みずきです!







今日は東海テレビ『SKE48 ムスメにいかが!?』の収録がありました♪




今回のムスメは……








この丸顔(゜∇゜)

photo:02









みぃやったら、るみがムスメに来たらソッコー追い返すけど!笑




温かいご家族とるみの絆に感動しました。




皆さん放送を楽しみにしちょってください♪







楽屋に東海テレビのスタッフさんがケーキを持ってきてくれて、お祝いしてくれました!


photo:03



↑みぃが書いたロゴがプリントされたケーキ(゜∇゜)




みんなでわいわいケーキ食べて楽しかったです!


ありがとうございます♪




photo:04




ハワイの校庭と、ハワイでモテる私♪






そんな私は……




明日は高知に帰りまーす(^∀^*)


お仕事関係の用事です!


名古屋⇔高知の飛行機なくなったき、汽車で5時間かけてゴトゴト帰りますわ(゜∇゜)




今回は友達とは遊ぶ時間ないけど、空いた時間は満喫するぞー♪




高知の景色とか、公式ブログいっぱい更新するき、良かったら読んでください(^∀^*)


高知の魅力、伝えます!






それでは、おやすみなさい♪




最後に……











photo:05




涼しげな一般の方と。