こんばんは(・ω・*)


感謝、感謝、感謝!

photo:04



小木曽汐莉です。


☆「パレオはエメラルド」
オリコンデイリーチャート1位

☆アメーバブログランキング4位


なんだか夢のような感覚ですが、
SKEを応援し続けてくださっているみなさんに
素直に伝えたいです、


いつもありがとうヾ(*・ω・*)ノ"


結果は大切。

でもそれ以上に
みなさんにSKE48を
もっと好きになっていただくことが
私たちにとっては1番嬉しいこと。


これからどんどん
みなさんともっと近い存在に
なれますように(*・ω・*)



photo:03



おめでたいことと言えば
今日はKⅡ澪花さんのお誕生日♪

澪花さんおめでとうヽ(`・ω・´)ノ。*


SKEの活動と学校の勉強、
どっちも妥協しない澪花さん。

そんな前向きな姿勢、
これからも大切にしていきたい。

それからこれからも、
澪花さんのビッグスマイルが
キラキラと輝いていますように。+


photo:02





さて今日のごまはですね、
お久しぶりに1日オフをいただいたので
お買い物へ出かけて来ました♪

欲しかった顔用のパックを買ったり、
雑貨を見たり。

本屋さんへ立ち寄ると
表紙に私たちが載っている雑誌を
たくさん見かけて、
嬉し恥ずかしい気持ちで
その前を通り過ぎました(・ωヽ)


みなさんは私たちを見つけてくださったとき
どんな感じなのかな?(笑)

足を止めて見てくださってますか?
それともチラ見して
通り過ぎますか?



なんにせよ
嬉しいことですなヾ(*・ω・*)ノ"



それでは今から
家族でご飯食べて来ます(・ω・)/


*おまけ*
photo:01



ハワイで食べた
大きいお肉(ノ)・ω・(ヾ)



。(・*・ゴマ)3