皆さまコメント
ありがとうございます(*^_^*)


レポート2なかなか書けなくて
すいません(´;ω;`)


ニコニコ生放送
「SKE48の私立SPA!学園」
第6回目\(^O^)/終わりました!


でも今の私達を
見ていただける
ニコニコ生放送!!!

大切な時間ですっ


出演はこの3人でしたっ♪♪

photo:04



たくさんの方が
楽しい時過ごせたと
思って頂けていたら
嬉しいです(・ω・)*



そして皆さまにお知らせです☆

私、高柳明音

自称ではなく
「SKE48の私立SPA!学園」の

レギュラーになることに
なりました\(^O^)/わーいっ


スタッフの方に今日改めて


『私、本気でレギュラー
狙ってます(`・ω・´)』

って言ったら・・・




『もうレギュラーですよっ!』



(゜е゜)!?


私、知らぬ間に
レギュラーになってましたーっ!


ただ、生放送は難しい。



これから、もっともっと
トークを磨いて

「SKE48の私立SPA!学園」

放送事故のないよう(笑)
頑張っていきますので、

これからもよろしくお願いします!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日は・・・
玲奈さんのお誕生日*

photo:03



20歳っ
おめでたいです(*/ω\*)


ちゃんと今日になって
お誕生日メールもしました☆


前、玲奈さんのブログに

『ちゅりといるときは
子供になっちゃう(・ω・)』

って書いてあって
嬉しかったのです(´∀`)


真面目な話もするけど、

同い年だからこそできる
他愛ない話や

同い年だから分かる
小さいころ好きだった
アニメや流行ったことの共感話。


なんだか
子供に戻ったような
感覚でお話ができるんです(*^_^*)


子供っていっても
今もまだまだ
子供なんですけどね(・ω・)


これからも
玲奈さんとは
そんな話のできる関係で
いたいなっ♪♪


photo:02



玲奈さんにとって
素敵な1年になりますように

おめでとうございます*



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


最後に
またまた告知です( ・ ∀ ・ )

7月28日(木)

日本テレビ「ヒルナンデス!!」
FM NACK5
「The Nutty Radio Show おに魂」
生放送です(-ω-)♪



7月29日(金)

NHK「SHIBUYA DEEP A」
生放送です(*^_^*)

NHK(名古屋)「サタテン」


以上( ・ ∀ ・ )


是非チェックしてください♪



ということで
今日のニコ生♪

遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございましたっ(`・ω・´)


photo:01



では、いい夢を!



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_