皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)



いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!



さっき可愛いレターセットを
もらってテンションはMAXな
ゆりあぴーすです(*´∀`*)



可愛い物を見ると
きゅんきゅんわくわくしちゃいます♪♪







photo:01








そんな訳で
昨日はアルバイトの話を
ブログに書いたのですが....






コメントで1番よく見つけたのは
"引っ越し屋さん"ですね!!!





確かに辛そう(・ω・;;)





あとは
新聞配達や真夏の着ぐるみも
キツそうですね(´;ω;`)





逆に言ったら
メイド喫茶がやりたい(*´∀`*)






メイド服を着て
「お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪」
って言ってみたいなー(●´mn`)





他には
みんな大好き夢の国で
働いてみたい(☆∀☆)キラキラ





夢の国で働いている人は
もう人として完璧な人ばかりですからねヾ(#・ω・#)ノ






1度働いてみたい(-∀-)♪






でもやっぱり
SKE48がこの仕事が
大好きだからアルバイトは
やらなくても良いかなっ(-ω-)





もちろん皆さんの事も
大好きですよ(*´∀`*)!!







photo:02









と言う事で
今日はたーくさん告知がありますっ\(^O^)/








まずは、
私達SKE48の6枚目の
NEWシングル「パレオはエメラルド」が
明日7月27日に発売しまーす!!!!!!♪





「やっと発売だー!!」って気持ちと、
「早かったなぁ...」って気持ちがあって
不思議な気持ちです(・ω・)






タイプA、B、C劇場盤と
入っている曲やDVD、ジャケットも違うので
ぜひよろしくお願いします\(^O^)/






そして26日24:15~
テレビ朝日放送の「オンタマ」に
玲奈さんと珠理奈さんとちゅりさんと
くーちゃんとおぎちゃんと出演させて頂きます!!





「オンタマ」さん大好きなので
嬉しいです(*´∀`*)






ちょっと遅めですが
ぜひ見てみてください\(^O^)/






そして明日の朝8:00から
日本テレビ放送の「スッキリ!!」に
玲奈さんと珠理奈さんとちゅりさんと
可奈子さんとあかりんと出演させて頂きます!!





朝早いですが
ぜひよろしくお願いします(●´mn`)








そしてそして
明日13:30~14:00東海テレビ放送の
「明日の光をつかめ2」に
間野さんとれいかさんと3人で
アイドル役として出演させて頂いてます!!!





まだまだ上手とは
言えない演技ですが
良かったら見てみて下さい(・ω・´)






ここからはラジオ告知♪






今日の深夜1:00~3:00
日本放送の「オールナイトニッポン」
全国ネットでメンバー16人
みーんなでおしゃべりさせて頂きます\(^O^)/





そして
AIR-G' FM北海道放送の「AV MusicChannel」に
玲奈さんとくーちゃんと
可奈子さんとあかりんとおしゃべりさせて頂きます!!




ぜひ
聞いてくださいヾ(#・ω・#)ノ







最後に雑誌の告知です
明日27日に「FLASH」さんに
パレオのMV撮影の風景が
載っているのでぜひ見てみてください(*´∀`*)







ふー、一気に告知したから
親指がつりそうな勢いです(-ω-)笑






沢山の告知があるって言うのは
嬉しい事ですね(*´∀`*)





明日も頑張ります\(^O^)/







そして1日遅れちゃったけど
唯さんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)





会長だいすきですっ\(^O^)/





また2次元の話したいなヾ(#・ω・#)ノ




唯さんにとって
素敵な1年になりますよーに(*´∀`*)








と言う事で
今日も1日お疲れ様でした♪







photo:03









ちなみにあかりんと
最後の同室です(・ω・`)






早く寝なくちゃいけないけど
ちょっと絡んでから寝ます(≧▼≦)





ではでは皆さんが
安心して眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす