皆さまコメント
ありがとうございます*


AKB48コンサート
【よっしゃぁ~行くぞぉ! in 西武ドーム】


3日間
終わりましたぁっ\(^O^)/


めっちゃめちゃ
楽しかった(`-ω-´)!!



まずは、
私が参加させて頂いた
曲を紹介します*


SKE48では

♪バンザイVenus
♪パレオはエメラルド
♪1!2!3!4!ヨロシク!


を披露させて
頂きました(^ω^)!

photo:04



1!2!3!4!ヨロシク!

ではS、KⅡ、E
全員でセンターのステージで!


しかもステージが
上がっちゃうんです♪

何処の席からもメンバーが
見えたんじゃないかなと
思います(*´д`*)♪



かなりステージが
あがったので
スリル感がありました(笑)


楽しかったあ♪♪



そして
20thアンダーガールズ
【Everyday、カチューシャ】
のカップリング☆

【人の力】
を歌わせて頂きました☆

3日目に披露させて頂いたのですが
皆さまの前で歌うのは初*

『皆で力をあわせれば
辛いことも乗り越えられる
なんとかなるよ!』

と、とても
前向きな気持ちになれる曲です*

photo:03



また歌う機会があるといいな☆

*写真が撮れなかったので
MV撮影時の(^ω^)




そしてそして
21thアンダーガールズ*

3日間
アンコールで
歌わせて頂きました。

【抱きしめちゃいけない】




この曲は
次のAKB48さんの
新曲【フライングゲット】
のカップリング曲*


皆さまに頂いた
大切な曲です。


まだ発売日まで
時間があるので、

ネタバレ禁止ですが、


これだけ言わせてください。



この曲を歌わせて頂けて
本当に幸せに思います。



本当に本当に素敵な曲です!

皆さまに
たくさん聴いて頂きたいです。


photo:02



皆さまお楽しみに(・ω・)☆



長くなってしまうので
レポート1はここまで*


レポート2も
お楽しみに(*´д`*)♪♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日は
TBSさんの
カミスンに生出演させて
頂きます(`・ω・´)!!


photo:01



見れる方は
是非チェックしてください!!



今日も
全力で生きます(・ω・)



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_