ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日はAKB48「よっしゃぁ~いくぞぉ~」にAKBさんと一緒に出させていただきました♪



来てくださった方ありがとうございました(*^^*)



今日、久しぶりに会ったものが…




それは




じゃん!!


photo:01





「マジすか学園2」のダンスの衣装!!




なんだか懐かしくて、また着れたのが嬉しくて泣きそうになってしまったw



着替える時脱ぎたくなかった(´;ω;`)w



もぅダンス大好きだ!!



そうそう、今日はスクールバスに乗って曲中に会場をまわったんです♪



photo:02




メンバーは私と小木曽とちゅりとまなつとかなちゃんとるみるみと金ちゃん(*^^*)



この8人でまわりました(^-^)v




結構揺れて怖かったけど、皆が笑顔で手をふってくださったからそんな気持ち吹っ飛んじゃった♪



明日からのコンサートも楽しくしていきたいと思います!!


photo:03




はるごんさんとパシャリ♪



く(・ω・ノ)ノ~み