こんばんは(・ω・*)


コメントまだ読み途中ですが、
こんばんはー!

photo:01



小木曽汐莉です。


AKBさんのコンサート
「よっしゃ行くぞー!」
in 西武ドーム

1日目、スタートをきりました(`・ω・´)ゞ

私もそのステージに
立たせていただきました。


始まりから¨マジ女¨の生徒に
なりきって。

みんなそれぞれ衣装を用意していただいて。


厳つく・・・見え・・・

photo:02



ない私たち(´・ω・`)←


本番ではもっと厳つくなれていたかな?


お越しくださったみなさん
ありがとうございました!

SKEのグッズを持っていてくださっていた
方もたくさんいらっしゃって、
嬉しかったですヾ(*・ω・*)ノ"



まだ興奮がおさまりませんが、
しっかり休まなければ!

そろそろおやすみなさい、


・・・の前に!
お知らせですΣ(゜ω゜ノ)ノ


明日発売の

☆UTB
☆月刊ハイビジョン
☆月刊テレビジョン
☆Myojo
☆BLT

に掲載していただいてます・・・(´;ω;`)♪

たくさんありますが、
ぜひ全部チェックしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!



それでは今度こそ
本当に、

おやすみなさい。+

また明日(*・ω・)



・・・あ、後ろに
安心安全のあの人が(笑)

photo:03



あんまり安全そうじゃないのは
気のせいでしょうか(・ω・;)←



。(・*・ゴマ)3