じゃんけん一回戦で

負けちった(ノ_・。)

かな(*・ω・*)かなです♪


photo:01



じゃんけん大会レポート(*^O^*)
いきなり歌衣装紹介☆ミ


photo:02




この衣装可愛くて
好きなんですっ(*^^*)
じゃんけんの時は
私服だったので
snidelのワンピ着ました♪


今回のじゃんけん大会で
学んだことは
"強く願うこと"
"強気でいくこと"でした。

勝ちすむ子達は
皆すごくその気持ちが
伝わってきました!!

今回は負けちゃったけど
自分をしっかりもって
強い意志でこれからも
真剣な気持ちが皆さんに
ビリビリ伝わって
応援していて楽しかったり
わくわくするような
平松可奈子でいたいです(*・ω・*)

もきゅもきゅに
してさしあげます~ヾ(。・v・。)笑

5人に残った
みぃ、じゅりな、ともにゃん
竹内ちゃん、みえぴー☆
武道館でも勝ち進めますように!!

にししもよく頑張ったので
なでなでヾ(。・v・。)笑

photo:03




さて。
気づいたら集まっちゃう
4人組"S4"
完全に花より団子の
F4のぱくりですヾ(。・v・。)

photo:04



キャラ当てはめて
そのキャラ意識の
ポーズしてみた(´艸`)

クイズ!!もきゅさごん!!

誰がどの役でしょう…☆

もきゅさごん!!

(笑)


★渇をいれて!!
☆しっかりしろぉぉぉ(´Д`)!!
★元カレを忘れられません…
☆きっと忘れようと思って
忘れられるような
想いじゃないと思います(;;)
忘れる日がくるまで
その気持ちを大切にしたら
よいのでは(*^^*)
可愛くなって
後悔させましょっ(`・ω・´)


★好きな子に告白します!!
☆ストレートに伝えれば
きっと伝わります♪
頑張って下さい(*・ω・*)♪

★iPhoneカバー変えた?
☆皆さんよくみてますな!!
うさぎの外すと
前のカバーがついてます♪
気分でつけたり取ったり
らじばんだりしてますヾ(。・v・。)
★友達とケンカ中
なんていったらいい?
☆ごめんね。


サイゾー発売中ヾ(。・v・。)
珍しくできる女風(笑)

photo:05




では東京の旅
いってきまあすヾ(。・v・。)


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~