皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



ただ今じゃんけん大会
開始までの待ち時間です。
つい先ほどリハーサル
も終わり、今は
各々ご飯を食べたり、
お化粧を直したり、
おしゃべりしたり、
割合なごやかな控室。
私も腹が減っては
戦は出来ぬと、
ハンバーグを食べました。


さて、一回戦
対戦相手は井口先輩。
一体何を出しましょうか。
ここの穴から
覗くと……



photo:01





見えましたか?



photo:02


ちょきかな?
いや、いや、ありきたりなので、



photo:03


パーですかね。
むむ、相手がチョキを
出してくるかもしれないし、



photo:04


ぐーもありですね。
うー、いやいや。


なんて考えても
考えても、
決まらないです。
皆さんは何が
いいと想いますか?




数時間後には
出る結果、
勝っても負けても、
笑顔で舞台を
去りたいと想います。
是非、SKE48メンバー
への応援、
よろしくお願いいたします。



そして本日会場に
いらして下さる方々、
台風も近づいているので、
お気をつけていらして
くださいね。
お待ちしています♪



それではいざ出陣!



秦佐和子