こんばんわ(・ω・)






今日は、『パレオはエメラルド』のMV撮影のときに、撮った写真達を載せたいと思いますっ





photo:01



マニキュア塗りました(・ω・*) 滅多に塗らないマニキュア。

黄色にしたんですが、似合ってますか?? マニキュア塗ると、ちょっと大人な気分になります~(*´∀`*)♪





photo:02




今度は、足のマニキュア♪♪ 足は、ピンク色なんですが・・・見えにくいですね´・ω・`




photo:03




グアバジュースと*
本当に美味しくて(*´∀`*)♪ 色も綺麗なんですよね、グアバジュース素敵ですっ♪




photo:04



ドラマシーン撮影のときの楽屋に置かれていた、オレンジと☆

オレンジといえば・・・るみーー♪♪






photo:05




いい笑顔(*´∀`*)♪
パソコン触ってるときのるみが可愛すぎてキュンキュンしました♪(笑)


あっちなみに、るみは、私の推しメンですからね!! あぁ~可愛い可愛い(*・ω・*)




茉夏(・д・)