皆さんこんばんは、秦佐和子です♪




昨日の音楽の日、
皆さん観ていて
下さって
ありがとうございます。
出演後、アメブロの
コメントをみると
皆さんからの
コメントが沢山あって、
とっても嬉しかったです♪
リアルタイムの出演に、
リアルタイムの感想。
素敵な機会が
重なった素敵な
交流が出来ましたです。
これからも
こう言った機会が
もっと増えて、
パレオはエメラルドが、
そしてSKEの曲を
沢山の方に知って
頂けますように。


photo:01




今日もレッスンを
しております。
初日に比べると
少しずつどういった
物になるのか
見えてきましたです。
本番がとっても
楽しみ、かつ
今回覚えたことを
ちゃんと出来るのか
緊張しております。
皆も暇を見つけては
振り確認をしていたり。
さっきも
もこ先輩が4期生の
こと仲良く練習を
されていました。
今回の練習を通じて、
一緒に行る時間が長い分、
メンバー同士の絆も
深まった気がします。


photo:02




さあそろそろ家が
恋しくなってきました。
こちらにきて、
食事は不自由なく、
出していただく食事は
すべて美味しかったですが、
それでもやっぱり、
母のご飯が食べたいです。
今晩はもう遅いので、
無理ですが、
明日の朝食が
今から楽しみ。


私は昔から
根っからのご飯党で、
パンかご飯かと
聞かれれば必ず
ご飯、と答えてきたのですが、
皆さんはどちら派ですか?



photo:03


(札幌での朝食バイキング
もこんな感じ)



さて、夕食も食べたので、
練習頑張ってきます。
いってきます。



photo:04






秦佐和子