皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!




GReeeeNさんで好きな曲は...
光、遥か、歩み、刹那、空への手紙、
てゆかほとんどっ(*´∀`*)




全部いい曲ですよね♪






そして最近"反抗期"な
ゆりあぴーすです\(^O^)/






あっかんべー(-∀-)ー!!







photo:01









嘘ですよーん(・ω・)






ちゃーんと反抗期は終わって
いい子いい子してますよヾ(#・ω・#)ノ








そんな訳で毎日毎日
おぎゆりVSカツオ
全力で戦っています(・ω・´)







photo:02









写真を撮っても
こんな事ばっかりしてます(-ω-)笑






おぎちゃんがカツオを捕まえて
カツオさんがゆりあの顔に
意味不明な事をしてきますw(°O°)w







みぃちゃんの手
ゆりあの顔を
握り潰してるように見えますが
本当は軽く触れている
だけなんですよ(-ω-)笑







何げに仲良しな3人(*´∀`*)







喧嘩するほど仲がいい!!
っていーますよねっ(・∀・)











そしてそして
今日はゆっちゃんと
イタリアーノを食べに行ってきましたぁ(*´∀`*)






海鮮トマトスパゲッティ美味しかった♪







photo:03









スパゲッティ食べて
薬局に行って本屋さんに行って
コンビニでお菓子買って
お菓子パーティーして....







って、
せっかく東京にいるのに
東京らしい所どこも行ってない2人っ(・ω・)笑








でもね、でもね、
やっぱり3期生とは
って言うよりゆっちゃんとは
なんか何をしてても
しょーも無い事に笑ったり
普通の事が楽しかったりします(*´∀`*)







久しぶりに
ゆっちゃんと沢山お話した気がする♪







ゆっちゃん大好き(*/ω\*)








photo:04









そしてそして、
ちょいと告知です☆





な、なんと
私たちSKE48のオリジナル
メッセージTシャツが発売されまーす!!!!




商品のなかにはランダムで
直質のサイン入りTシャツや
メッセージ入り色紙が
当たっちゃいます(*´∀`*)




詳しくはホームページを
チェックしてください♪

http://www.crewz.co.jp/select.html






と言う事で
皆さんが安心して
眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす