今日はジャンケン選抜の抽選会でした(*''*)



今回のジャンケン選抜はAKBさんだけではなく



SKEから5人、NMBさんから5人と



私達も参加させて頂きます(*・ω・*)



今日はそのジャンケンをする相手を決める抽選会でしたのです(`・ω・´)



Sさんから順にK2さん、E、研究生の順番で引いていき



だんだん枠が埋まっていくなか



私の番が来て



引いたら『39番』さんきゅーでした(*^▽^*)



ってそれより皆さん誰が相手なのかが知りたいですよね(´・ω・`)



相手は…



ちゅりさんでした(o・ω・o)



ちゅりさんとはお仕事を一緒にさせて頂く事が多いので仲良しなんです(*^O^*)



だから今はちゅりさんで良かったなって思ってる所も正直言うとあります。



少ない枠なんですがジャンケンも全力で挑戦したいと思います(`・ω・´)



photo:01





□■□■□■□■□■□■



皆さん昨日発売のヤングチャンピオン見て頂けたでしょうか?



ヤングチャンピオンさんの撮影は朝からだったんですが



皆朝からハイテンションで楽しく撮影する事が出来ました(・∀・)



なので表情も楽しく見えるはずです(*´д`*)



まだチェックしてない方もぜひ



よろしくお願いします☆



photo:02





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日の夜録画しておいた『AKBINGO!』を見て



やっぱり大島さんは凄いなと思いました。



私は余り特技がないのです(´;ω;`)



その上トークもまったく上手くない…



悲しいρ(・・、)



それに比べ大島さんは



沢山特技があって、トークも上手!



凄いです。



私もいつか大島さんみたいに特技が沢山あって



峯岸さんみたいにトークの上手な



皆から認められる人になりたいなぁ…



いや!なります!!!



photo:03





@=@=@=@=@=@=



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



明日もお仕事がんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪