こんばんは(・ω・*)


お腹が空きました、

photo:01



小木曽汐莉です。



コメントくださったみなさん、
ありがとうございました。

新しい髪型にチャレンジする時って
なんだかドキドキするのですが
三つ編み、
みなさんにも好きって言っていただけて
嬉しいです(*・ω・*)


「今度握手会で三つ編みして」
という声をたくさんいただいたので
いつかひょっこりしようかな♪

photo:02





でももう夏だし、
髪を切ってスッキリしたい!っていう
気持ちがモワモワ・・・(´・ω・`)

なんせここ3ヶ月くらい
美容院に行けてないのです(笑)



そんな話をしていたら
ゆっこもそろそろ前髪を切りに行くと言っていたので
今度一緒に行くことになりましたヾ(*・ω・*)ノ"

photo:03





さて、行くと決めたものの
どーしよう?

あまりイメージを変えないくらいに切ろうか?
セミロング(鎖骨くらいまで)にしてみようか?
思い切ってバッサリショート
(肩の上くらい)にしようか?


・・・迷うっ(´・ω・`)♪


イメチェンするなら
じっくり考えないとですね。

こんなこと言ってたら
優柔不断な私のたどり着く結果は
きっと¨今まで通り¨
なんだろうなー・・・。

ま、もうちょっと考えようo(`・ω・´)o←





そして今日はですね、
AKBさんの 24thシングル選抜を決めるじゃんけん大会のトーナメントの組合わせを決める抽選会←
でした。

なんだかややこしい文章ですな(笑)


じゃんけんということで、
結果は誰にもわからないし
気張りすぎず!

ましてや今日はまだ抽選だけ!



・・・と思っていても
緊張してしまって
番号を引く時に
上手くコメントができなかったのは
ここだけの話(・ω・;)



結果は、

25番で
第一対戦相手



向田茉夏さん!



いきなりKⅡメンバー
キターΣ(゜□゜ノ)ノ





みなさん、どうぞ暖かく見守っていてください。

photo:04



本番までなるべくじゃんけんをしないように、
運を出来るだけ使わないようにします・・・ヽ(`・ω・´)ノ



。(・*・ゴマ)3