皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)♪


1個前のブログ・・・・


昨日の夜(11頃)
更新したはずなんですが

更新時間は12時なのに

反映された時間が
かなりずれていたようで(-_-;)



あと、大きな訂正が\(^O^)/



東京、札幌
大阪昼公演では
久々に『嘆きのフィギュア』

夜公演、福岡では
『ウィンブルドンへ連れていって』

↓↓↓

東京、札幌
大阪夜公演、福岡では
『ウィンブルドンへ連れていって』

大阪昼公演では
久々に『嘆きのフィギュア』




そして今回
大阪、札幌では
KⅡ×E
ということで、、、

↓↓↓

そして今回
大阪、福岡では
KⅡ×E
ということで、、、



になります(^ω^)


とんだミスだぜっ(`・ω・´)へっ←


・・・はい、
ミスだらけで
申し訳ありませんm(__)m


急いで書いたとき、
かなりの確率で
ミスします\(^O^)/


こんなボケちゅりに
朝から
たくさんのツッコミ
ありがとうございます(笑)



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆




今日はSKE48学園の収録でした♪

SKE48学園はKⅡの皆といられるから
嬉しいんだ(-ω-)☆


何よりも、

普段あまり自分が出せないメンバーも
仲間といると、らしさが出せたり

思わぬ特技が披露されちゃったり、
KⅡの皆にとってはいいチャンスだと
思っているんです☆


いい意味でKⅡ皆の
【素】がみられるSKE48学園、

見て下さったいろんな方に
KⅡを好きになっていただけたら
いいなぁ~って思います☆


photo:04



放送をお楽しみにっ♪
お手紙読み中のみきてぃと(笑)



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


まだまだ書き足りない
まだまだ引っ張ります。


高柳明音の
全国ツアーレポート∩`・◇・)ハイッ!!


チームSさんとのステージ
チームEとのステージ

まったく違いました。


Sさんとのステージでは
KⅡの皆が必死に
追いつけ追い越そうとする姿勢。

一緒に立って改めて感じる
先輩達の迫力。

ただ
チームS×チームKⅡ
でコンサートとしていたころとは
なんだか感覚が違いました。


引っ張ってもらっていたKⅡが
自分達の力で上って
追いつこうとしていて

それを先輩達が『まだまだ!』
と引き離そうとする。

これを切磋琢磨というんですね。

でも最後には
チームの枠を超えてSKE48として
1つになる感じ。

すっごくすっごく楽しかったです!




Eとのステージでは
KⅡの皆がお姉さんになって
引っ張っていかなきゃ・・・とか
ちゃんとお手本にならなきゃ!

とちょっと
お姉さんなKⅡの皆の顔。


Eには後輩がたくさんいるけど
やっぱり私達は常に危機感はあって

私達にはない
いいところをたくさんもっています

ただKⅡにしかない
いいところもたくさんあります。


そんなところをぶつけ合える
初めてのいい機会でした。

でも2チームが1つになって
作り上げるステージだから
どっちがよかったとかじゃない。


ん・・・・言葉にするのは難しいけど
お互いにいい刺激になったんじゃないかな。

って思います。



KⅡだけでいる時では
見えないものが見れた。


これはやっぱり
2チーム体制コンサートだからこそ
見られるKⅡの2つの顔だった気がします。

いつものKⅡと変わらないのに
違う・・・・面白いですね(笑)


語ってしまいましたが
SKE48初の全国ツアーは
確実に私達を成長させてくれました

結果・・・

photo:05



楽しかったあぁぁぁぁぁぁぁ((w(´▽`)w))

写真は福岡終わりに
ご飯いった時に
KⅡ×E全員で撮りました♪


あと、大阪お昼公演を
大阪で大変お世話になっています

だーいすきな
『AKBと××!』
のスタッフの皆さんが
見に来てくれました☆


基本皆さん大阪にいらっしゃるので
SKE48のライブを見ていただく機会が
今までなかったので、

初めてのSKE48コンサート!

スタッフの皆さんに
終わってから
挨拶もさせていただいたのですが、
その時に


『本当によかった!』
『××では見れない3人の顔が見れた!』
『泣きそうになったー!』


などの感動のお言葉を
たくさん頂きました!


あうー(´;ω;`)感激!


これからもどうぞ、
まなちゅりのんをよろしくお願いしますっ!


photo:03



8月の収録が今から楽しみな
3人なのでしたっ♪




今日は長く語らせて頂きましたが
高柳明音の全国ツアーレポート
これにて、一段落!

また書きたいことを
思い出したら書きますね☆


読んでくださってありがとうございました!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


明日はAKB48さんの
『じゃんけん選抜』

地方予選抽選会。


なんか肩書きがかしこまり過ぎてて
妙な緊張感(笑)


ただ
私は全力で立ち向かう!


じゃんけんで!o=(・ω・〃)笑


明日は抽選だけだけどね。


photo:02



明日きてくださる皆様
よろしくお願いします☆



最後に告知♪
今日発売のヤングチャンピオンに
SKE48がのっています♪

photo:01



表紙に私達がいるので
ぜひチェックしてくださいね☆



では、おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_