皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



今日はSKE学園の収録、
チームK2のメンバーが
勢ぞろいでした。
コンサートツアーなどで、
ここ最近は一緒に
いることが多いですが、
それでもやはり、
チームk2だけ、
というのは特別ですね。
とっても楽しかったです。
photo:01







最近ぐっと距離が
近づいた気がしている
あいりん先輩と。
ツアーで福岡に
行った時に同室だったのです。
ビックサイトの握手会
など最近一緒のお部屋の
事が幾度かあるのですが、
福岡で気づいたことが
ありますです。



あいりん先輩の、
睡眠は仮眠に近い。
うーん、なんというか、
他のメンバーの睡眠
とはちょっと違って、
すぐに目が覚められますし、
寝起きもすごくいい。
まだまだ調査途中なので、
続報をお待ち下さい。


その後レッスン場で
用事があったので
戻り。
待ち時間にブログを
書いていたら横から
可愛らしい声が


「りりもやってもいい?」


photo:02



指一本で私の
公式ブログに一言
書いて下さいました♪
ふふふ。


photo:03




今日のSKE学園、
りりな先輩大活躍
でしたので、
放送が楽しみです。


photo:04




私もひっそりと
参加しておりますです。
今日は体を動かしたので、
ぐっすり眠れそうです。


私は基本的に
布団に入って5秒で
夢の中なのですが、
寝苦しい最近、
皆さんはよく眠れていますか?



秦佐和子



涼しくなる方法、
色々教えて下さって
ありがとうございました。
氷を活用したものが
たくさんありました。
とりあえず今朝はそれに
ならって、氷菓子を
食べて体を冷やしてみましたです。
確かに、体の内部から
冷えるような感じもして、
しかも美味しくって
とっても良かったです。
保冷剤で動脈を
冷やすのも、
今日の収録の最中
実践してみましたです。
今年の夏はクーラー
ばかりに頼らなくても、
涼しい夏に出来そうです。