皆さん
こんにちはぴーす(・∀・)☆



いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!



気になる木の正体は
「モンキーポッド」
だったんですね(*´∀`*)♪





お猿さんが登りたがる木...?






果たしてどんな意味なんだろう?(-ω-)







気になる(・ω・)気になる









はっw(°O°)w








だから「気になる木」なのかっΣ( ̄□ ̄!!)









はい(・∀・)
今日発売の「ヤングチャンピオン」さんに
珠理奈さん、玲奈さん
ちゅりさん、のんちゃん、ゆりあの
5人がウサ耳を着けて登場しています♪







photo:01










アニメみたいで可愛いページや
水着や真っ白なワンピースを着たページが!!




しかもファイルも
付いてきちゃうので
ぜひチェックお願いします(m'□'m)!!








そしてそして、もう1つ♪






明日7月13日(水)の夜7時57分からは
「はねるのトびら」さんに
真那さんとくーちゃんと
ゆりあの3人で出演させて頂いているので、
そちらもぜチェックお願いします\(^O^)/








と言う事で改めて
今日は小さい時から仲の良い
大親友と遊んできましたー(*/ω\*)








photo:02










写真は久しぶりに行った
駄菓子屋のお菓子と...☆







駄菓子屋っていったら
学校から帰ってきて友達と
100円だけ持って
良く買いに行ったなぁ...(´ω`人)






あの時は
100円に収まるように
きちんと計算して買ってたのに、




今では欲しい物を
買って120くらいって(・ω・)






あの頃だったら
1000円くらい
欲しい物あったんじゃないかなぁ(-∀-)笑







懐かしいねぇ(*´∀`*)








なーんて語りながら、
漫画喫茶に行ったり
カラオケに行ったり
凄く楽しい時間を過ごしました(*/ω\*)







カラオケでは友達が歌っていた
西野カナさんの「Best Friend」を聴いて
泣いちゃいそうになるくらい
友達って良いなって思いました(´;ω;`)







それと同時に
おぎちゃんにも会いたいなって
思っちゃいました(・ω・`)








ゆりあにとって
友達やメンバーって
本当に大切な存在なんだな...





って思いました(*´∀`*)






もちろんファンの皆さんや
家族やスタッフさん
みんなみーんな大切な存在です゜+。(*′∇`)。+゜







本当にありがとうございます(・ω・)!!!









photo:03









そして明日は
じゃんけん選抜地方予選抽選会ですね(・ω・)






んー...深く考えずに
ゆりあらしく自分を信じて
頑張ります(・∀・)!!!






って言っても抽選会なので
まだジャンケンしないんですけどね(-∀-)はは





無駄に緊張するなぁ(・ω・;;)






とにかく頑張ります!!☆









photo:04








と言う事で
今日も1日お疲れ様でした♪





皆さんが安心して
眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす