今日沢山の芸人さんが出てるテレビを見ていて



その中のほとんどの芸人さんがブラックマヨネーズさんは凄いという事を言っていたのを聞き



かのんはそんな芸人さんが認める芸人さんと一緒に番組に出させて頂いたんだな。



それなら今まで一緒に出させて頂いた番組を何回も何回も見直して



いつかその場に合わせて自分の役割



例えばボケとかツッコミとかを出来るようになるぞっo(`^´)



とやる気になりました!



今はまだ公演などで皆さんの前でのトークをやらせて頂く機会が少ないので



また皆さんの前でトークをさせて頂ける機会が増える時までに



かのんのトークは凄いと言われるように自分のトークに磨きをかけときます!



なのでそれまで皆さんお楽しみに(*・ω・*)



photo:01





*◇*◇*◇*◇*◇*◇



しつのん♪



Q、ボクシングの練習がきついんですがどうやったら頑張れますか?



A、私の場合は負けず嫌いという所もあるんですが周りの皆より一歩でも何歩でも前に出たいので



ステージに立った時の事を想像してもっと頑張ればちょっとは近づけるぞと思って頑張ってます!



ボクシングの練習、きついかもしれませんが



あきらめず頑張って下さい(*^O^*)



Q、SKEに入った理由は?


A、小さい頃からこの世界に憧れていて



中学生になってからAKBさんを知ってそれからSKEも知って



SKEなら名古屋だから大丈夫かも!



と思いオーディションを受けました。



今日も2問☆



しつのん♪



またしますね!



それまでお楽しみにっ



photo:02





@◆@◆@◆@◆@◆@◆



昨日のブログに逆しつのん♪させて頂いた



『自分の匂いは何でわからないんだろう?』



答えは



なんでだろうね?やかのんの書いた



『自分の匂いに慣れてるから』



で正解だよというお答えが多かったですよ(*^▽^*)



沢山のお答え本当の本当にありがとうございます。



また逆しつのん♪やると思うのでその時はよろしくお願いいたします(o・ω・o)



¥$¥$¥$¥$¥$¥$



では



皆さんおやすみなさい(-ω-@)zzz



明日もがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪