皆さまコメント
ありがとうございます(^ω^)


さっそくですが
コンサートのお話♪



東京、札幌
大阪昼公演では
久々に『嘆きのフィギュア』

夜公演、福岡では
『ウィンブルドンへ連れていって』


をユニット曲で
披露させて頂きました♪



嘆きのフィギュアは
水音がなった瞬間の

『おぉーっ!!』

って歓声が
嬉しかったです(`-ω-´)!!



ウィンブルドンへ連れていって
では

『いつも、テニスラケット♪』

というソロの所で
名古屋、大阪、札幌、福岡
全て違うフリをしてみました*



ふふふ(・ω・)



あと、

1!2!3!4!ヨロシク!

は盛り上がりますね\(^O^)/


ここぞとばかりに
ジャンプしました(^ω^)


皆さんも
ぴょんぴょんジャンプして
くださっていて
一体感がやばかったです♪


絶対全国のZeppを
30センチぐらい
沈ませたわ(`・ω・´)←←


楽しかったああ♪♪



そして今回
大阪、札幌では
KⅡ×E
ということで、、、


まのきょんと一緒に
ステージに立つことができました!

photo:01



まのきょんは同じ二期生だけど
全体コンサート以外では
本当に一緒に立ったことがなくて

今回近い距離で
立ててすごく嬉しかった。


きょんの
純情主義

まのちゃんの
パジャマドライブ

何回みても泣きそうになります。


チームEの中の
数少ない私の同期で
がんばりやな二人が
私はだいすきっ(*/ω\*)


これからも
頑張ろうねっ(`・ω・´)♪



そして強力な助っ人
みこと(^ω^)!!

photo:02



みこととは
手をつなぎながらで
ペアだったんです(・ω・)♪♪

楽しかった♪♪


あと、
鏡の中のジャンヌダルク
めっちゃよかったああ(´;ω;`)


うん、感動しました☆☆



まだ書きたいことも
あるのですが
今日はここまで(`・ω・´)


今回のコンサート
たくさんの発見ができました!

明音も頑張らなきゃって
思いました。



よっし!!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


明日はKⅡの皆と久々に
SKE48学園の収録♪♪

たーのーしーみー*


最近たくさんKⅡの皆と
いることができて
嬉しいっ


明日は
楽しみながら
頑張ってきます\(^O^)/



photo:03


写真はともにゃんと♪♪


では、おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_