ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日は沢山のメディアさんにお邪魔してきました\(^-^)/



公式ブログでも1つ告知をしているので是非見てください♪ヽ(´▽`)/




今日は「Voice push! presents ふれふれ!
」に出演してきました(^з^)-☆




photo:01





声優の市来さんにとてもお世話になりました♪



市来さんありがとうございました(;´д`)ゞ!




市来さんが今声優をやっている「流星☆ハレーション」という恋愛シュミレーションゲームの無料アプリがあると言うことでさっそくやらさせていただきました( ̄ー ̄ゞ-☆



恋愛シュミレーションゲームは二次元同好会にはかかせないので、今日からちょっとやりこみたいと思います♪




女の子のファンの方、是非是非やってみてください!



そして、話が少々ずれましたが;;



くーみんとかなちゃんが出ている「voice push!presents!ふれふれ!」は



07/19
夕方16:00~!!



「パレオはエメラルド」を語っちゃったり、二次元を語っちゃったりしてます♪



是非見てくださいね♪





でわ、おやすくーみん( ̄∇ ̄*)ゞ


photo:02




く(・ω・ノ)ノ~み