玲奈です(・ω・)



さて、今日は何の日?
なんでもない日?


いいえ。
今日は私の大好きな戸島花さんのお誕生日です\(^o^)/

happy birthday 戸島さん!

ちなみに昨日の握手会でひと足先にお祝いの言葉を言わせてもらえて・・・


幸せ\(^o^)/


photo:04




しかも握手会のレーンも同じて、名前の張ってあったレーン表?はバッチリ写メにおさまってます(`・ω・´)
宝物です。

早く私もステージの戸島さんが見たいです。
だって・・・


憧れで大好きで素敵なんですもん!


うはー(*/ω\*)←



さあ、今日は好きな人で攻めてみます(`・ω・´)


昨日の握手会でやっと会えた・・・



photo:03




小柳ちゃん\(^o^)/

ちなみに小柳ちゃんの生誕祭のうちわがかわいすぎて、びっくりして持ってる人が羨ましいです。

その小柳ちゃんは私を見つけたらわっと来てくれて

きゅん(*/ω\*)

私の第一声は「可愛い」ですからね\(^o^)/←


前よりもお話しできたり、なんとアドレス交換できたり、嬉しかったですっっっっ!笑っ←

小柳ちゃんもステージで輝いているとこが見たいのでした(´‐ω‐`)



最後は・・・最近の私の癒しガチャピンさんヽ(*・ω・*)ノ


photo:02




可愛くて、可愛くて、たえきれずに写真をとってもらっちゃいましたもん(・ω・;;;)


ガチャピンツイッターが優しく心を癒してくれるんです。


って話をちゃんと峯岸さんにつたえました。
峯岸さんも可愛くて、目がくりんとしてるから密かに癒しですけどね。


みんながみんな大好きです。



さあ、ここでひとつラジオのお知らせです!
今夜24:00~26:00にJ-WAVEで放送の「RADIPEDIA」に
みぃ、ゆりあ、かなちゃん、くみ、私で出演させていただきます。今までにない、意外な内容になってるはずですよっ♪


あ、あと大好きなお願いランキングのエンディングがパレオはエメラルドなので、ぜひ見てくださいなっ♪



では、今日も1日ありがとうございます。
おやすみなさい。



photo:01




ぴょんヽ(*・ω・*)ノ←





(れ・ω・な)