ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




今日は東京で「everyday カチューシャ」の握手会でした(*^^*)




来てくださった方ありがとうございます(*≧∀≦*)




AKB48さんの握手会は私服なんですよね♪ヽ(´▽`)/



ってことで




今日の私服ー\(^-^)/




photo:01





じゃん!!



結構シンプルな感じなんです(^^)v




基本的にくーみん黒の服が多いんです♪




ちょっと大人っぽくてかっこいい感じがくーみんの好みなんです(^з^)-☆




てか、マイブームです(^-^)



マイブームといえば、もう1つ!!



最近パッションピンクが好きなんですよ♪




だからカバンも携帯も財布も腕時計もパッションピンク♪ヽ(´▽`)/




なんか見ててキュンってするw




さて、明日も東京でお仕事!!



頑張るぞい~




ちなみに今前田敦子さんの情熱大陸見てます♪




おやすくーみん( ̄∇ ̄*)ゞ



く(・ω・ノ)ノ~み


PS. ちなみにこの間の三人でベッドで寝ていた写真はるみるみ、くみ、真那ちゃんだよん♪

皆さんわからなかったみたいですね、すみません(T^T)