こんばんは(・ω・*)


ツアー全力でやり切って
こんな顔になっちゃいました、

photo:01



小木曽汐莉です。



photo:02



福岡名物、にわかせんぺい。
面白美味しいヾ(*・ω・*)ノ"



そんな福岡での
全国ツアー、
「真夏の上方修正」最終日。

・・・終わってしまいましたヾ(*;ω;*)ノ"

全力でやり切れた嬉しさ、
そしてあっという間に終わってしまった寂しさが
入り混じっております。

今回の全国ツアー、
Team KⅡは
名古屋・札幌・大阪・福岡と
回らせていただいたんですが
みなさんと一緒に作り上げた
この夏最初の最高の思い出になりました!

各地にお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございましたヾ(=・ω・=)ノ"


最高のスタートをきれたこの夏、
私たちともっと素敵な夏にしましょう!
※暑苦しくてすいません(・ω・;)




さてさて、
今日の夜ご飯は福岡名物
水炊きをいただいちゃいました・・・♪

photo:03



たくさんのお料理
全力を出しきった身体に
じわじわと染み渡る美味しさ、
しあわせです(*・ω・*)


でも本当のところは

photo:04



ご飯に明太子だけでも
福岡満喫できてる感じで
お腹いっぱいです(´-ω-`)♪


ごちそうさまでした(ノ)・ω・(ヾ)





それでは昨日のクイズの正解

photo:05



聖羅さんでした(・ω・)



今日はにわかせんぺいから問題!

photo:06



このキュートなおでこは・・・
だーあれ?(´ω゜)



それではまた明日!
おやすみなさい(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3