こんばんは(・∀・)ノ♪



photo:04





Zepp福岡終わりました!



チームEとして福岡に来させて頂くのは初めてだったので



皆さん知ってるかな?



と不安だったんですが



皆さんからの温かい声援を聞いたらパワーがますます出てきて



今日のツアー無事終わる事が出来ました(`・ω・´)



ありがとうございます。



また福岡行きたいです!



そして何と言っても今日はツアー千秋楽。



このツアーは私達にとって決して忘れない大切な思い出です!



これを機にもっと活躍して行きたいです(*^O^*)



これからも私達と一緒に走って下さい!



*@*@*@*@*@*@



そして福岡での夜ご飯は



お鍋(。-∀-)



photo:02





しめには



雑炊もちゃんぽんもしましたよ♪



photo:03





あっもちろん明太子も食べましたよ!



美味しかったです(*^-^*)



何かこうしていろんな所を回らせて頂けると



いろんなご当地グルメが食べれて嬉しい



んですが



太りそう…



でも、まぁご褒美にね(笑)



名古屋帰ったらダイエットという事で(*^¬^*)



☆§☆§☆§☆§☆§☆§



では



皆さんおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



明日もがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪