皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



本日はZeppOsakaさんにて、
コンサートをさせて頂いて
おりまして、そのコンサートが
二回公演でバタバタして
していまして、なかなか
ブログを書く時間をとることが
出来なかったのです。
なので、今日は夜の更新。
写真もあまり撮ることが
出来なかったのですが、
よろしければお付き合いください。


今日は本番、ということで
じゃん


photo:01




気合を入れるべく、
田村ゆかりさんのコンサート
グッズのTシャツを着てきました。
Tシャツ一枚のことですが、
やはりなんというか
大好きな物を着ていると
よりやる気がアップする気がしますです。


そしてチームK2の楽屋


photo:02




今回のツアーは2チームずつの
参加なので、大体各チーム
一つの楽屋がありました。
全員参加だと、他のチーム
と合同だったりして、座るところが
ないなんてことも多いです。
今日の楽屋はソファが常時
座れる状態でしたので、
かなり余裕がありました。


photo:03



そんな写真を撮っている
横で、何やら語り合うメンバー。
上から、花音ちゃん、
せーら先輩、あいりん先輩です。
不思議な組み合わせ、ここに
私が加われば、1期生から
4期生まで勢ぞろいですね。


反対側のソファはには、


photo:04




まなつ先輩♪
今日は紅組さんで玲奈先輩の
アンダーとして出演されたので、
紅組さんの衣装です。
ただソファに座っているだけなのに
絵になります。


そんなまなつ先輩と。


photo:05




パパは嫌い。
今日の夜の公演は父が
観に来ていたので、何とも
気まずい気持ちになりましたが、
でも格好良くって、
好きな曲です。
は、そうだ、前から
皆さんに聞いてみたかった
のですが、SKE48で、
皆さんが一番好きな曲は
何ですか?
私はよくアンケートや、
質問などで聞かれることが
多いのですが、皆さんは
如何ですか?



秦佐和子



大阪のおすすめの場所、
皆さんたくさん紹介して
下さり、ありがとうございます。
知ってる!行ったことがある!
という場所も、22年間
生きてきて初めて聞く、
という場所もあって、
まだまだ大阪って奥深い
所だなーと想いました。
さて、私がどこが一番気になったのか、
機会を見つけて、報告、
という形で皆さんにお知らせ
したいと想いますです。ふふふ。