こんばんは。



大矢真那です。




photo:02





今日は久美、ゆりあと
「はねるのトびら」収録でした。


オンエア日は7月13日の水曜日です。


もう来週ですね。
今回は収録から放送までが早いです。

前回とは、また違ったコーナーなので、お楽しみに!



★おやすみなさい画像



何か写り込んでましたね。

勝手に入ってきたので
スルーしちゃいましたが
あれは、みぃです。

最近「みぃ」より「カツオ」の方がしっくり思えるようになっちゃいました(・ω・`)





外泊の時は
とにかく翌日にひびかないよう
体調管理することに神経集中です。


一度、名古屋を離れていて体調を崩したので
かなり神経質に体調管理します。



ということで
明日
しっかり長時間元気を保ち続けられるよう

しっかり休みます。




明日もいい日になあれ、


だれにも
いい日になあれ



おやすみなさい☆ミ


photo:01