あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

大阪でのコンサート終わりましたっ!!!

大阪や名古屋、県外の方々足を運んで頂き、ありがとうございます!

コンサート前には花音と一緒に「イッテ恋48」
の前ふりをやらせていただきました♪
♪世界一小ちゃなスタジオboxでね♪


photo:01


いや~緊張!緊張!緊張!
ちゃんと出来てたかしらφ(´・ω・`)・・・。
DVDにも収録されるらしいので皆さん是非見てくれますか?
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?



来て下さった方、
応援していて下さった方、コメントからの応援も
ありがとうございました!
今日は珠理奈さんの
代わりに白組をやらせていただきました♪
緊張したし、不安で…不安で…

でもね、ステージに立った瞬間不安は消えて
曲に気持ちが一気に入って正直自分でもびっくりっ!(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

photo:02


終わった後はちゃんと珠理奈さんにメールしちゃいました(≧∀≦)

始まる直前までは本当に心臓バクバクで不安と緊張で頭パンパンだったんですが、私は皆さんに魔法をかけられました♪
それは、皆さんが私達に叫んで下さった声援。

驚くくらい不安もぶっ飛んですごく伸び伸びと最高に楽しむ事が出来ました♪

皆さんの笑顔目に焼き付けましたっ!

photo:03



白組のミュージックビデオに命をかけた、りなちゃん(笑)
矢方ちゃんは屋形船で大阪まで来たとか…(笑)


しかも、たこ焼きも食べたんですがふっとたこ焼きから目を離した瞬間に…


photo:04


あっ( ̄□ ̄;)!!
たこ焼きのタコを食べられたぁ~( ;∀;)

「たこ焼き」じゃなくて
「焼き!」になったじゃないかーっΨ(`◇´)Ψ

まっ♪美味しかったから
いっか♪~ヽ(´▽`)/~♪

明日はついに、全国ツアー最終日!!
Zepp福岡っ!
みんなで1つに
全力投球で最高の千秋楽にしたいです♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ